盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】ふたなりJKデリヘル嬢 変態ドM調教日記。




COMIC快楽天 2022年10月号COMIC リブート VOL.39comicアンスリウム Vol.112 2022年8月号オジさん、タダで生ハメいいよ…〜家出ギャルの押しかけSEX〜

タグ: , , , , , , , ,

現役●●爆乳巨根ふたなりデリヘル嬢の一日♪

毎日ドMの男たちを調教しまくる、
人気ナンバーワンの現役●●ふたなりデリヘル嬢、愛花ちゃん♪
そのエロエロな一日を皆さんにご紹介♪

「お客さんって、みーんな年下の女の子に犯●れたいっていうマゾばっかり♪」
「もしかしてお兄さんもマゾなのかなー?」

新規客の男を容赦なく逆アナルでメス堕ちさせたかと思えば、
常連客を足コキやチンポ比べで惨めに射精させて、躾けちゃう♪

「ほらほら、このチンポで掘ってほしかったんでしょ♪」
「おら♪もっと激しくしてやるよ♪」
「中出しされてイケ♪このマゾメス野郎♪」

そして、仕事の後はプライベートでまたセックス♪
もともと客として知り合った、可愛いカノジョは男の娘♪
ラブホに連れ込んで、ギンギンのチンポで容赦なくアナルを犯しちゃう♪

チンポサイズも射精量も、そこらの男では全く敵わない、絶倫巨根ふたなり●●♪
そんな愛花ちゃんに興味がある人は、この本を読んで、ぜひお店に電話してください♪

ふたなり・男受け・男の娘・逆アナル・足コキ・巨根・爆乳・デリヘル・M向け

タグ: , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました