盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【厳選エロ漫画 】お義母さんっ!デカすぎちゃってごめんなさい! 〜入るまで、私が面倒見てあげる♪〜 第4巻




タグ: , ,

「お義母さんっ!僕のドデカいチ○ポがそんなにお好きですか!?」
巨乳美熟女・社長で上司の妻の母・久美子さん。実は性欲旺盛・超肉食のドスケベで、驚くほどの巨根好き!そして婿養子で義理の息子のこの僕は自他共に認める巨根の持ち主。大きすぎるのが原因で新婚なのにセックスレス…そんな僕のために性欲処理と称して久美子さんは…僕のチ○ポに飛びついた!そして僕自身も義母である久美子さんの誘惑に負けて一線を越えてしまい二人でこっそりSEX漬けの日々…!だけどそこに…僕の妻・爆乳若妻の萌実が加わり…あんなプレイや、こんなプレイ!ヤッて、ヤラれてヤリまくり!だけど…まさか僕たち三人が…最後あんなことになるなんて…。
収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。

無料サンプルor画像をクリック↑

タイトルとURLをコピーしました