盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【厳選エロ漫画】僕は彼女たちの淫らなオモチャ




タグ: , , , , ,

【第1話立ち読み付き!!】

ムリヤリ女装させられた挙げ句、
少女たちに騎乗位でヌかれましたァ!
美人三姉妹も、風紀委員長も、皆が
僕のチ●コを狙うんですッ!

男子学生・美貴は家庭の事情で、ツムギ、タマキ、マドカの三姉妹が住む堀切河家に居候。
だが、イタズラざかりの少女たちは、美貴になにかと逆セクハラ。
或る日、美貴は罰ゲームで女装させられるのだが、意外にもすごい美少女に変貌。
女装した美貴にムラムラした三姉妹は、彼を逆レ●プするのだった!
一方、クラスのカタブツ委員長も女装姿の美貴に欲情!
理性のタガが外れた美少女委員長は教室で美貴のチ●コをむさぼるのだが!?
コミック夢幻転生の人気連載「可愛くなって、おもちゃになって」を完全収録!
ちょいMさん大歓喜シチュの大傑作!

こんなにビンビンさせて、そんな可愛い顔して、
チ●ポ汁垂らして、とんだ淫乱野郎ね!

【収録作品】
可愛くなって、おもちゃになって〈全6話〉
間違いの夜に〈第2話〉

無料サンプルor画像をクリック↑

タイトルとURLをコピーしました