盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【厳選エロ漫画】好きな娘が、別の男と




タグ: , , ,

【第1話立ち読み付き!!】
ごめんね…私、もう別の男のモノなの…
幼なじみの彼女が担任教師に寝取られる!!
なんで俺…こんな状況で勃ってんだよ…!?

想いを寄せる幼なじみのユリに対して、素直になれない直樹。
ある日、忘れ物を取りに教室へ戻った直樹が見たものは、担任教師・東郷に犯●れているユリの姿だった!!
ユリの痴態にショックを受ける直樹だったが、2人から目を離すことが出来ず、さらにチ×コはフル勃起してしまう!!
その状況でユリも直樹を好きだったと聞かれされて!?
歪んだ寝取られ劇の結末は………。
夢幻転生で大人気・NTR連載「好きな娘が、別の男と」完全収録!!

【収録作品】
好きな娘が、別の男と〈第1話 朝川直樹の視点1〉 ←1話試し読みが出来ます
好きな娘が、別の男と〈第2話 東郷傑の視点〉
好きな娘が、別の男と〈第3話 如月ユリの視点〉
好きな娘が、別の男と〈第4話 朝川直樹の視点 2〉
好きな娘が、別の男と〈最終話 朝川直樹の視点 3〉
好きな娘が、別の男と〈特別描き下ろし

無料サンプルor画像をクリック↑

タイトルとURLをコピーしました