盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【厳選エロ漫画】おばしょたハーレム




タグ: , , ,

【第1話立ち読み付き!!】

おばさんは欲求が不満しているので、チョロイ!!
おばさんに犯られまくります

『おばしょたハーレム』
団地に引っ越してきた翔太朗は、進学のため一人暮らしを始めました。
大変かなと思っていたら、近所のおばさん達が凄く親切にしてくれるので平気です。
でもおばさん達とお風呂に入ることになってしまって、おち〇ちんがスゴイ事に!
おばさん達に次々と犯られちゃいました

『侵蝕島』
事故にあって無人島に漂着したら、そこには恐怖のゾンビが!!
と思ったら、ひたすらエロい事ばかりするゾンビだらけの島だった!
エロいゾンビだらけの島から脱出できるのか!?
そもそもエッチいっぱいしてくれるゾンビから逃げる必要はあるのか?
ゾンビ漫画の金字塔!!


【収録作品】
おばしょたハーレム〜少年と団地妻たち〜<全2話>(←1話試し読みが出来ます)
侵蝕島〈全3話〉
あとがき

無料サンプルor画像をクリック↑

タイトルとURLをコピーしました