盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【厳選エロ漫画】緊急孕ませ宣言ギャル★ボテ




タグ: , , , ,

【第1話立ち読み付き!!】
子作りセックスは 今までのどのセックスより
気持ちいいぞ〜〜 だから、孕ませて〜〜
膣内射精OK!!受精上等!! ギャルは生殖本能に忠実なのだ!!

黒ギャル、生徒会長、風紀委員長――僕が3人の同級生を妊娠させた件!!
コロナ禍の暗い世相を むき出しの愛とペニスで打ち破れ!

【あらすじ】
学生 善直のクラスに黒ギャル転校生ランがやってくる! 実はランと善直は幼なじみ。再会した二人は恋人になるのだが、クラスの隠れヤリマン風紀委員長・早乙女や、日仏ハーフの生徒会長・シャルロットも善直にセマり、ハーレム状態に!
そんなときに、新型肺炎の流行でステイホームな自粛生活に突入。善直と少女3人は両親不在の自宅で、セックスまみれの数か月を過ごすことに! 自粛明け、登校した善直たちが見たのは、ステイホーム中に妊娠した大勢の女生徒たち!
ラン、早乙女、シャルロットは、自分たちも善直の赤ちゃんが欲しい――と妊娠必至の膣内射精セックスを敢行するのだが!?
稀代のストーリー・テラー・星憑ネオン。が描く黒ギャル×腹ボテ×ハーレム物語!
紙版書籍発売時の特典や、カバーイラスト(複製原画)を収録したコンプリート版!

【収録作品】
1 ギャルと性春の日々を〈第1話〉
2 ギャルと性春の日々を〈第2話〉
3 ギャルと性春の日々を〈第3話〉
4 ギャルと性春の日々を〈第4話〉
5 いっぱいセックスしよう
6 ×××な彼女

無料サンプルor画像をクリック↑

タイトルとURLをコピーしました