盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【厳選エロ漫画】メスガキ教育的指導




タグ: , , , ,

【第1話立ち読み付き!】

未成熟マ×コに教育的膣内射精!!
オトナち×ぽしゅごいっ!
こんなのはじめてぇ!

『小悪魔ツインドスケベ水泳教室』
水泳教室のインストラクターをやっている主人公は、問題児のさやかとひかるに手を焼いている。
盗撮写真をネタに脅してきた2人に「バラされたくなかったら、ち×ちん見せて」と言われ!?

『玩具大好き〜少女は先生のアレで遊びたい〜』
三木原歩は、オトナのチ×ポに興味のあるマセた娘だ。
担任の杉原先生を手玉に取り逆レ●プして満足した歩だったが、キレた杉原先生から大人のセックスを教え込まれる事に…!

『ニンシン!イケないお嬢様!!』
お嬢様のあかりは、大好きな教育係・藤井との子供を’ニンシン’したがっていた。
性知識の無いあかりは、顔射されたことで妊娠したと勘違いして大喜び。
そんなあかりに、妊娠についての性教育を実践で行うことに!

『故郷の夏と小さな花』
親戚の少女・桜子が僕とセックスしたがっている…!?
手を出してはいけないのはわかっているが、積極的な彼女にフェラされ理性が崩壊してしまう。
「もうオトナだよ」と言い張る桜子の未熟な性器を目の前に、我慢できるわけがなかった…!

夢幻転生に掲載された、シン・普禅・珠玉のロリ作品集!
その他「故郷の夏と小さな花」後日談の描き下ろし12ページ&「小悪魔ツインドスケベ水泳教室」番外編(商業誌未発表)16ページを完全収録!

私…もうオトナだから出来るよ、
オトナのエッチなこと…お嫁さんがすること…

【収録作品】

小悪魔ツインドスケベ水泳教室 ←1話試し読みできます!
水泳教室〜休憩時間〜(同人誌発表作品)
玩具大好き 〜少女は先生のアレで遊びたい〜
ニンシン!イケないお嬢様!!
故郷の夏と小さな花
都会の冬〜堕ちていく〇〇の甘い沼〜(特別描き下ろし)
あとがき

無料サンプルor画像をクリック↑

タイトルとURLをコピーしました