盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】家出ギャルを拾ったらハーレムになった話2 ラブラブ搾精編




怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話かわいそうなのはかわいい!人妻即オチ!人妻専用デリヘルアプリ(フルカラーコミック)夜の避難先とろける田舎娘

タグ: , , , , , , ,

ひょんなことから二人のギャルと同棲することになった、しがないサラリーマンの主人公。
そんな彼(主に体)を巡って性欲旺盛なギャル二人が奪い合い。
白ギャル美玖は正式彼女としての立場を求め
黒ギャル咲は美玖に対する対抗心から主人公の体を求める。
若いギャルたちとハーレム!?
夢のような時間かと思いきや、若い二人の性欲に振り回され疲労困憊した主人公は
二人の仲を仲裁し平和な日常を戻そうと試みる。
しかしそんな主人公の思いも虚しく、更なる搾精地獄が彼を襲うのだった…。

タグ: , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました