盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】あなたが望むなら4~揺れる人妻セフレに濃厚中出し編~




GLOSSY 電子版特典付き彼女が堕ちるまで…。【電子限定版】妹TRIP♡まんぷくぷく

タグ: , , , , , ,

少し前にナンパして知り合った女性、佳織ちゃん。
彼氏持ちとの事だが、ヤってみたら体の相性は超最高。
かわいいし、体は超エロいし、一緒にいて超楽しい。
これ、彼氏から寝取れんじゃね?笑
あー、このまま付き合いて~!!
そう思っていた、ある日。
デートでファミレスに行くと、見知らぬ男が席にいた。
「この人…私の夫です。」
…………え?
……夫…? えっ? 結婚してたの…?
茫然自失としていると、夫が口を開いた。
「妻の…佳織の、彼氏になってくれませんか?」
はい!?!?!?
何でも、この夫は’寝取らせ性癖’だとかで、自分の嫁が他の男とヤるのに興奮するらしい。
「勿論訴えたり慰謝料だなんて話はしません。
あなたは、純粋に佳織との関係を楽しんでほしいんです。」

タグ: , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました