盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子




COMIC快楽天 2022年10月号COMIC リブート VOL.39comicアンスリウム Vol.112 2022年8月号オジさん、タダで生ハメいいよ…〜家出ギャルの押しかけSEX〜

タグ: , , , , ,

それは 僕が何気なしに見に行った、 インディーズバンドのライブ帰り――。
「使ってもいいけど…終わったらL●NE交換してね」
意味深な言葉に釣られ一夜を彼女とともにすることになった僕。
「ねぇ…ほんとに入れてよかったの?やべー女って思わなかった?」
彼女の誘いを受け入れた僕は家に入れることにした。
彼女の首にはいつも絆創膏が貼られていた。なにか理由がありそうだ…。
カノジョと付き合い始めて数週間、
季節も初秋に差し掛かり秋雨の降るとある日。
駅でずぶ濡れになったカノジョを見つける。
自然と僕はカノジョの手を引いていた。

タグ: , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました