盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【厳選エロ漫画】三人の姉に責められる僕




タグ: , , ,

【第1話立ち読み付き!!】

やらしい手つき、卑猥な腰つき、濃厚な舌ざわり…
年上お姉さんは、超積極的
もう、何回イッたか分からない…!

『お姉ちゃんたちの秘密の水泳教室』
水泳が苦手な僕に、個人レッスンをしてくれる姉とその友人。
だけど、水泳以外にも気持ちいいコトを沢山教えられる僕!?

『真面目な姉とビッチな姉友』
才色兼備なお姉ちゃんと、その友人のビッチちゃんに代わる代わる精子を搾り取られる僕!?

『噂の教室』
とある教室で先生と委員長がレズプレイをしているとの噂があり、覗いてみたらその二人がいて…なぜか二人とSEXをする事になった僕!?

お姉さんとSEXしたい! って人におススメな一冊!
精子が尽きるまで僕の体を好きにしてください!

【収録作品】

1 お姉ちゃんたちの秘密の水泳教室 〈前後編〉
2 真面目な姉とビッチな姉友
3 三人の姉に
4 噂の教室
5 あとがき

無料サンプルor画像をクリック↑

タイトルとURLをコピーしました