盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【厳選エロ漫画】嫌でも●すよ




タグ: , ,

【第1話立ち読み付き!!】

どんなに抵抗しても、君は僕のモノだよ…

ひと目見た時に好きになりました。
この想い、レ●プで届けます

描き下ろし6ページ収録!
今河ようじん初単行本!!!

【兄妹になろうよ(前・後編)】

父の再婚で妹ができた!

めちゃくちゃタイプの妹に欲望を抑えていたオレだったが、
ある日家で二人きりになった時に爆発してしまった!!

その嫌がってる顔は兄妹になれて喜んでる証だよね

【幽霊屋敷】

クラスで人気者の小春は、女子からの嫌がらせで
とある廃屋に閉じ込められてしまう。

そこに偶然通りかかった男たちに
助けを求めた小春だったが、皆にレ●プされてしまうのだった。

【夢見た生活】

近所の女の子が好きでストーキングしている主人公。

どうやってこの思いを伝えようかと思っていたところ、
知人が「監禁して仲良くすればいい」と教えてくれる。

【収録作品】
兄妹になろうよ(前・後編)
幽霊屋敷
夢見た生活
その後の男たち(描き下ろし)
メッセージペーパー(配信特典

無料サンプルor画像をクリック↑

タイトルとURLをコピーしました