盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】クソ生意気なメス●●生徒をオナホにしてやった




怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話かわいそうなのはかわいい!人妻即オチ!人妻専用デリヘルアプリ(フルカラーコミック)夜の避難先とろける田舎娘

タグ: , , , , ,

「突然担任が変わってビックリしてるかもだけど
早く皆と仲良くなれるよう頑張ります!」

突然担任が変更となり、新しくやってきた渡良瀬。

(結構好みの顔してるじゃん…ちょっとからかっちゃおうかな~)

生徒の里中は早速担任の渡良瀬の弱みを握り、従わせようとする。
そしてなんと渡良瀬が●●コンだと判明し、
好都合と言わんばかりに里中は大胆な行動をするのだった!

「新しいおもちゃと財布が欲しかったんだぁ
せんせーの事だよ♪」

里中が渡良瀬を弄ぶ生活が始まる!
…はずだったが…?

「今までの大人は私が虐めたら
みんなペットになってくれたのに…なんで…?」

タグ: , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました