盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】ツガイの仔 DLO-20




怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話かわいそうなのはかわいい!人妻即オチ!人妻専用デリヘルアプリ(フルカラーコミック)夜の避難先とろける田舎娘

タグ: , , , , , ,

スイは気が付くと知らない部屋にいた
仕事で失敗した上に彼氏にもフラれ、ヤケ酒を飲んだ挙句に交通事故に遭って、までは思い出したものの…
倒れているスイを介抱してくれた男子たちには猫耳が生えていて、スイ自身も女の子の体になっていて、動揺する
どうやらスイは異世界転生?をしたらしく、魔法が使えて異種族が生活している世界に来てしまった
スイを見つけてくれたカインとフィルは、両親を亡くしていて二人暮らし
身寄りのない同じ境遇のスイを助けたいと、一緒に住むことになった
ある日、スイはカインとフィルにツガイになって欲しいとお願いされる
いきなりそういう感じ!?とスイは身構えたが、どうやらこの世界では家族のことをツガイと呼ぶらしい
カインとフィルは両親に先立たれ身寄りもない男子で、同じ状況のスイが来たことで共感し
家族としての生活が欲しかったのだろう
スイは二人と家族…ツガイになる約束をした
その後、大人になったスイたちは、平和な日々を過ごしていた
ところがある日、カインが魔法で治らない熱を出してしまい、フィルもなんだか様子がおかしい
夜に改めてカインの熱の件で話がある、と告げられ
フィルは仕事へ、カインは休みを取って家で休むこととなった
仕事の合間にカインの様子を見に行ったスイは、そこでツガイの本当の意味を知る

タグ: , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました