盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【厳選エロ漫画】娘とパパの本気相姦




タグ: , , ,

【第1話立ち読み付き!!】

わたしの近親マ●コにパパのオチ●チン入れて下さい♪

シングルマザーになった従姉が、娘のコマちゃんを連れて出戻ってきた!!
ロ●コン男子のトキは、コマちゃんの無防備な姿に悶々の日々!!
或る日、コマちゃんがトキの実の娘だと発覚!! トキはその事実に余計に欲情してしまう!!
そんな折り、トキはコマちゃんのオナニー現場に遭遇!!
辛抱たまらなくなったトキは、怒張しきった欲棒を、実娘の未熟なスジマ●コに挿入するが!?

ベテラン智沢渚優が描く近親快楽天国!!

【収録作品】
ここのッツ〈第1話〉 ←「立ち読み」でまるごと読めます!!
ここのッツ〈第2話〉
ここのッツ〈第3話〉
幼孔貫儀〜できるかな〜
ヒミツのカテキョは詰め込みまくり!!
ムネいっぱいのほーよーりょく
あとがき

無料サンプルor画像をクリック↑

タイトルとURLをコピーしました