盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】友達のお姉ちゃんはみ~んなスケベ!




滅び行く世界で僕達は。 第一話カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~前編喪服を脱がせて…~未亡人を慰める夜~お母さんと僕(1)~初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。~

タグ: , , , , ,

一人っ子の主人公・マコトは、お姉ちゃんがいる友達が羨ましくて仕方がない様子。
友達のお姉ちゃんは他の女性に比べて何割増しも可愛くてエッチに見え、「お姉ちゃん」への願望は膨らむばかり。
おとなしくて素直で従順、エッチなものを見るとすぐにボッキしちゃうお年頃の無防備なマコトは、
弟が姉離れして寂しいお姉ちゃんたち、妹しかいなくて弟が欲しかったお姉ちゃんたちに目を付けられて。
マコトが想像していた以上にスケベなお姉ちゃんたちにイタズラされまくり。
けどエッチなことばかりしていることは、鋭い同級生女子に微妙に勘づかれていたりして…

タグ: , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました