盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】放課後夏海日誌




滅び行く世界で僕達は。 第一話カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~前編喪服を脱がせて…~未亡人を慰める夜~お母さんと僕(1)~初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。~

タグ: , , , , , , , , ,

放課後の帰りに急な尿意で草陰に隠れ用を足す夏海だがその場面を運悪く知らないおじさんに盗撮されやむを得ず一か月の間彼の命令に従うことになった夏美
人目を盗んでこっそり裸になって露出したりオナニーしたり変装と言えない格好で深夜通りすがりの人に裸を見せびらかせたり、あげくは友達を目の前にしてまで…
一か月の間夏海は色んな露出プレイを強要される日々を過ごす
頭では感じてない、こんなの嫌なだけって否定しても日を追うごとに体はだんだん快楽に溺れていくのを薄々気付き始めた
やっとの思いで耐え続けようやく迎えた最終日!今日だけ耐えれば自由になれるって自分に言い聞かせながらいつも通りおじさんの命令に従う夏海だが、なぜか最終日を記念しその日に限って一味違うプレイをするという..
果たして夏海は最後まで耐え無事に元の生活に戻れるんだろうか

タグ: , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました