盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】頼み込めば、割と何でもいうことを聞いてくれる幼馴染のギャル




ななまん交わりの宿お姉さんはみ~んなどスケベ!びんかんflavor【電子限定特装版】

タグ: , , , , , ,

俺の幼馴染、敬子ちゃんは、超チョロい。
多少ハードなお願いでも、必死に頼み込めば
なんだかんだ言いながら聞いてくれるのだ。
今回は耳責めがしてみたかったので、いつものように頼んでみるも
日々の怒りが爆発した敬子ちゃんにめちゃくちゃ怒られてしまう。
反省した俺がもうこんなことはやめる、と言うと
なぜか焦った敬子ちゃんに引き止められ、
(いつも通り)最後の一回だけいうことを聞いてくれることに。
さすがにチョロすぎる敬子ちゃんを心配しながらも、
耳だけで感じまくる敬子ちゃんがエロすぎて我慢できず、
欲求がだんだんエスカレートしていく・・・。

タグ: , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました