盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】亡き兄の嫁




怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話かわいそうなのはかわいい!人妻即オチ!人妻専用デリヘルアプリ(フルカラーコミック)夜の避難先とろける田舎娘

タグ: , , , , , , , ,

兄が死んでから、向日葵のように笑っていた義姉は消えてしまった。
……いつかもう一度、朗らかに笑う姉を見たい。
そう思いながら過ごすある日、俺は義姉の自慰を目撃してしまった。
イケナイことだと分かっているのに、押し秘めた感情に動かされて彼女を襲ってしまう。
「旦那を……あなたのお兄さんを、裏切れないから……」
「義弟のペニスではしたなくイって、まだ裏切りじゃないつもりなの?」
ただ彼女に笑って欲しかったのに、暗い欲望はとどまる所を知らず……。

タグ: , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました