盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】毎日お母さんで性欲処理!3




滅び行く世界で僕達は。 第一話カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~前編喪服を脱がせて…~未亡人を慰める夜~お母さんと僕(1)~初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。~

タグ: , , , , , , , ,

「なにこの点数?やる気あるの?」
本来なら母さんにバックで突っ込んでるこの時間、僕は説教をくらっていた。
テスト結果が悪ければ延々と説教は続く。
「くそう…好き勝手言いやがって…!分からせてやりたいっ…!生意気なこの女の中に…あの穴に…突っ込んで精子出しまくってやりたいっ…!」
僕はお説教中でも妄想してムラムラする様になっていた。
これまではムラムラしたら母さんで性欲処理(中出し)してたけど、ある事を理由にそれも中止されてしまったのだ。
そのある事とはズバリ父さんの在宅ワーク!
時代の流れに伴ってか父さんの会社も在宅ワークを推奨するようになり、1日のほとんどを家で過ごす様になった。
そんな状況じゃ母さんとエッチする事もできない。
この緊急事態に母さんとの性処理もお預けだ。
それから怒られてはイライラしてムラムラしてを繰り返し、母さんとのセックスを妄想しては苦しむだけの日々を送った…
そして遂に待ちに待った父さんの出張の日が訪れる…!
1ヶ月ぶりの中出し解禁日…!
とにかくヤるなら明日しかない…!

タグ: , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました