盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】デッかくて無口でエッチなカノジョ




怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話かわいそうなのはかわいい!人妻即オチ!人妻専用デリヘルアプリ(フルカラーコミック)夜の避難先とろける田舎娘

タグ: , , , , , , , , , , ,

【あらすじ】
俺に、色々とデッかくて無口だけどかわいい彼女ができた。
名前は【犬童もも】
初めての彼女に浮かれる俺だったが、
彼女は性欲がとにかく旺盛で、昼休みも授業中もところかまわず襲い掛かってくる。

毎日彼女に搾り取られてしまう俺だが、このまま好き放題されるのは彼氏としてプライドが許さない。

俺は主導権を握るべく、彼女にエロ衣装を着せて「しつけ」しようとするが……
(女の子責めパート、責められパート両方あります)

【プレイ内容】

・あまあま
・対面座位
・フェラ(ちょっとだけパイズリも)
・バック
・乳首責め(女の子への)
・しっぽアナルプラグ
・正常位
・騎乗位
・中出し
※陰毛有

■本文24P+表紙イラスト
+男の顔(表情)有り差分
+おまけ立ち絵、イラスト

※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。

タグ: , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました