盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】姪罪~オナホを捨ててから叔父の様子がおかしい~




ななまん交わりの宿お姉さんはみ~んなどスケベ!びんかんflavor【電子限定特装版】

タグ: , , , , , , , , , , ,

【姪シリーズ4作目】
叔父さんが大事にしてたオナホを勝手に捨てた姪のレナちゃんが
罪を償うためオナホになっちゃうお話です。

★登場人物

■レナちゃん
毎週叔父さんの家に来て手料理を作ってくれる世話好きの女の子。
オナホを叔父さんに無断で捨てたことで
とんでもないハメに陥っちゃいます。

■叔父さん
オナホオナニーが生きがいの普通のオジサン。
姪のレナちゃんに勝手に大事なオナホを捨てられて廃人になるが・・・

■サラちゃん、リセちゃん、ルナちゃん
他の姪シリーズのヒロイン達もちょい役で出ます。

★シチュエーション
エロい水着姿で叔父さんを元気づける
興奮した叔父さんが尻舐めクンニ
後背位で処女喪失してオナホ扱いされ正常位ナマ射精
青姦で女の子たちに見られながら大量中出し
逆夜●い騎乗位→ラブラブ生交尾でハッピーエンド?

—————————————————-
★表紙含め46ページのモノクロ漫画(表紙のみカラー)
★スマホ、PC対応

タグ: , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました