盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】おとなりさんのムチムチ若妻とマッチングしちゃった話




COMIC快楽天 2022年10月号COMIC リブート VOL.39comicアンスリウム Vol.112 2022年8月号オジさん、タダで生ハメいいよ…〜家出ギャルの押しかけSEX〜

タグ: , , , , , , , , , , ,

────────────────────────────────────
■あらすじ
────────────────────────────────────

独り暮らしの大学生、木瀬 希優(きせ きゆう)は
隣に住む若奥様、園戸 ゆかり(えんと ゆかり)に密かに想いを寄せていた。

そんな実らない片思いを忘れるため、希優は彼女を作ろうと一念発起する。
以前なんとなく登録したマッチングアプリを開いてみると
とある女性からメッセージが来ていることに気づく。

『 もし良ければ、今度、お会いできませんか? 』

怪しいメッセージなので普段なら相手にしないところだが
相手の女性の雰囲気がゆかりに似ているという理由だけで
軽い気持ちで会う約束をしてしまう。

しかし、当日待ち合わせ場所に来たのは、ゆかり本人だった ───…

普段と違う様子で発情したゆかりに気圧された希優は
そのまま近くにあるラブホテルへ連れこまれてしまう……

────────────────────────────────────
■プレイ内容
────────────────────────────────────

・Dキス
・手コキ
・フェラ
・パイズリ
・ソフトスパンキング
・中出し
・騎乗位、後背位、正常位

・体格差(女性の方が体が大きい)
・色仕掛け
・疑似おね●●●
・不倫(主人公は寝取る側)

バックからのアングル多めです。
基本ノーマルプレイです。

────────────────────────────────────
■仕様
────────────────────────────────────

・本文28ページ
・JPEG形式

※本作はコミックマーケット100で頒布された冊子と同じ内容です。
※無断転載、web上への許可なきアップロードは禁止です。

タグ: , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました