盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】濡れ透け水着のお母さん~このあと地元の若者が美味しく頂きました~




怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話かわいそうなのはかわいい!人妻即オチ!人妻専用デリヘルアプリ(フルカラーコミック)夜の避難先とろける田舎娘

タグ: , , , , , , , , , , ,

統一アップデート終了
前後編合わせ149Pとなりました。

作者より購入者様へ
当初前編後編の構成でしたが、前半部分が本番行為が挿入して終わるという構成に問題があるとご指摘いただき、現在は行為場面のページを追加をしましたが、作品としましてのバランスを考慮いたしまて

前編と後編を一つにしようと考えおります。

まだ後編は8/20現在、完成しておりませんがページを随時こちらでアップデートしていきたいと考えております。
全体でフルカラー147P前後になると思います。
10月前後には全て完成し、アップデート終了、一つの作品として構成されると思います。

支援サイトや電子書籍サイトとの連動で、FANZAのお客様に配慮たりませず申し訳ありませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

更新情報
後半10P追加
合計19P追加となります

更新情報
後半22P追加
合計41P追加

後編全ページ追加
作品合計149P

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏が始まる
貞淑だったはずの人妻の性を狂わす
熱く長い夏が・・・

息子と二人で夏の海に来た母・ほなみだが、ネットで注文した水着は、水に濡れると透けてしまう不良品だった!
慌てて岩場に隠れるも、それを目撃した地元の青年二人に露出狂と間違われ、その熟れたボディを求められる!
「奥さん、俺たちもう我慢出来ないっすよぉ」
夫以外の男達からの卑猥な行為。
初めて味わう複数の男達に責めに、羞恥と悦楽に熟れた女体は秘めた欲望を露わにしていく!
ムチムチのおっぱいをしゃぶられ、勃起した乳首を舌で転がされると、欲求不満の人妻の肉体は熱く火照り、アソコからは愛液が滴り落ちる…!
「恥ずかしくてしにそうよぉ…」そう言いながらも、若い性欲の前に牝母へと堕ちて行く彼女はついに…

主なプレイ内容
W手コキ強要
Wフェラ
二人がかりの交互出し入れ手マン
串刺し3P
同時射精
連続絶頂

強要しての3P、羞恥言葉責めが中心となります。
27Pからほぼ最後までエッチシーンとなります。
息子参加はありません。

フルカラー総ページ149P


本作品のヒロインは
「愛しの牝母~ムスコの巨根に堕ちる~」
(旧題)「出張するお父さん 調教されるお母さん」
と同人物です。しかしこの作品の中では母子相姦は行われていない世界の話です。
どうぞよろしくお願いいたします

レビューコメントを下さった方に限定記事をご案内しております。
作品追記をご参照ください。
ありがとうございます。

作 ミルフ書房
Twitter @milf_syobou

タグ: , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました