盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】我が家にギャルママがやってきた!!3




GLOSSY 電子版特典付き彼女が堕ちるまで…。【電子限定版】妹TRIP♡まんぷくぷく

タグ: , , , , , , , , , , ,

オリジナルフルカラーコミック

ギャルママシリーズ第3弾
ギャルでビッチなママが今回は海でバカンス!

夏休み到来!マコとヒロシの二人は海でバカンス。
褐色肌のグラマーボディが全ての男をクギヅケにする!!
マコの悩殺水着で海水浴どころではなくなるヒロはそのままマコの誘惑にのせられ・・・。

「ヒロちゃんせっかくの海水浴なのに何勃起させてんのよぅ」

「だ、だって・・・・、」

「ウフ、 それじゃせっかくだしこの海のシチュエーションでしちゃう?」

ゴクリ・・・

真夏の太陽の下、人がいない海辺の岩陰で濃厚プレイ!
海で開放的になった二人の親子は激しく愛し合う。
二人にとってかけがえのない夏の思い出ができる。のか?

そして第2ラウンドは、次の日誰もいない朝の海辺でマコは二人の男に襲われる。
ヒロもおらず、誰も助けなど来ない状況で男達に無理やり穴と言う穴を犯●れ続け・・・。
イチャラブから一転、危機的状況にマコの運命はどうなってしまうのか・・・。
ギャルママ最大のピンチ!

前回に続き褐色ボディ炸裂の母と息子のイチャラブと他エピソードの
2話構成24ページフルカラー漫画です。
おまけにイラスト集としてイラスト5点、差分含め13点を収録しています。

タグ: , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました