盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】学園制服 総集編




滅び行く世界で僕達は。 第一話カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~前編喪服を脱がせて…~未亡人を慰める夜~お母さんと僕(1)~初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。~

タグ: , , , , , , , , , ,

学園制服シリーズの総集編です
ちょっぴりお得な特典もついています

総ページ数 231 P

総集編のための《新規描きおろしカラーイラスト》を追加収録!

《収録内容》 ※収録内容は単作品での既刊配信内容と同一のものです
・『なかだし!!』
・『君の好きなところ』
・『無垢なあのコのアヤツラレ』

《☆特典☆》
・新規描きおろしカラーイラスト33枚(差分含む)
・新規描きおろしモノクロ メイドイラスト30枚(差分含む)

《作品紹介》
◆『なかだし!!』
モノクロ漫画 20ページ
イラスト 49枚(差分含む)

< あらすじ >
設定する能力を手に入れた俺はあの娘を設定するのだった。

◆『君の好きなところ』
漫画 24ページ
カラーイラスト 12枚(うち差分4枚)

< あらすじ >
誰にも悩みを相談できない優等生の女の子。
彼女は「相談をすればスッキリする」と噂されるある人物の元を訪れる。

しかし―

そこでは、ふしぎな儀式が行われ
彼女は内なる何者かに、あらがうことができなくなっていくのだった…。

◆『無垢なあのコのアヤツラレ』
漫画 40ページ
イラスト 9枚(差分含む)

< あらすじ >
その能力に気が付いたのは、ほんの数年前だった。

これといった取柄もなく普段から他人との接触を避けている『オレ』だが、
たったひとつ生き延びるための能力が備わっていた。

『あやつり能力』

相手の姿を視認して強く念じることで、相手の意思を自分の思い通りにあやつる。

この能力なら世界征服も正義の味方も思いのままのはずだったが、
『オレ』の楽しみといえば、ただひとつ。

作家:ななひめ

※収録内容は単作品の既刊配信内容と同一のものです
※既に収録作品すべてをご購入頂いている読者様におきましては
新規追加要素は《総集編 特典》のみとなりますのでご留意くださいませ

タグ: , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました