盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】兄夫婦の娘-昏●姦-




GLOSSY 電子版特典付き彼女が堕ちるまで…。【電子限定版】妹TRIP♡まんぷくぷく

タグ: , , , , , , , , , ,

るまん堂オリジナル睡眠姦(眠姦)作品。

兄夫婦には可愛い娘がいる。
その娘が可愛いのだ!
とにかく見た目はやや童顔に身体はむっちりがっちりのドストライク!

そんな姪を犯したくて仕方ない!!

だが信頼を失うと今まで通り兄夫婦の家にも来れなくなる。
そうすると姪(千里ちゃん)にも会う機会を失ってしまう。

そんな可愛い一人娘をなんとかモノにしたくて、おじである俺が取った行動は…

まさか兄夫婦も旅行中に可愛い一人娘が昏●レ●プされてるとは思うまい。

—————–
本作にはシーン別にデジコミ内に使用されていないデータも含め、
大量に画像データが入っています。
楽しみ方としてデジコミ以外の画像のみで、各自アングラな妄想を膨らませて
お楽しみいただくのも本作品の実用性を追求した楽しみ方となっています。
—————–

タグ: , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました