盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】友達のかーちゃん




GLOSSY 電子版特典付き彼女が堕ちるまで…。【電子限定版】妹TRIP♡まんぷくぷく

タグ: , , , , , , , , , , ,

自分はドSだと思っていたガテン系かーちゃんが年下の天然ドSにドМ開花させられる。
女性の気持ちなど全く無視して、自分勝手で荒っぽいセックスで元カノにフラれまくってた息子の同級生。
でもそんな自己中でガサツなドSセックスは熟女にとってはツボだった!

※今作は胸糞悪くならないよう明るい作品にしていますが、スパンキングや首絞めなどの荒っぽいプレイがございます。

トラックの運転手をしている友達のかーちゃん。
ガサツで無神経で思ったことはすぐに口にする明るいキャラでお馴染み。

ある日犬の散歩をしていると元クラスメイトの太志を見かける。
太志はその日、付き合いたての彼女を何とか家に連れ込んでエッチしようと考えていた。
太志を見かけると「前の彼女より可愛いじゃん!」と余計な事を言う。
はじめての彼女だと嘘をついていた太志にブチ切れして帰ってしまう彼女。

太志はかーちゃんに責任とってくださいよ泣きながら詰め寄る・・・

自殺でもされたらと不安になったかーちゃんは、仕方なくオカズになる事を了承したが・・・

[作家情報]
作画:coela network
原作:エッチな体験談告白投稿男塾

タグ: , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました