盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】清く正しく、性交中




ななまん交わりの宿お姉さんはみ~んなどスケベ!びんかんflavor【電子限定特装版】

タグ: , , , , , , , , , , , ,

★ーーーーーあらすじーーーーー★

『藤島蒼太』は学校の担任であり恋人の『鹿島菜月』にベタ惚れ。
周囲には絶対の秘密の二人の関係。
心から大好きな菜月先生に今すぐにでも直接純情をぶつけたい蒼太と、
先生として「卒業まではHなことはしない」と決めているけど内心は蒼太の想いに応えたい菜月。
悶々としていた蒼太はある文化祭の前日、クラスメイトから菜月先生が大企業の御曹司とお見合いをする話を聞く。
どこまでいっても自分と彼女は生徒と先生。
誰か他の男に取られるくらいならー。
結果的に蒼太の大きな勘違いだったが、歪んだ情欲をぶつけてしまったことを激しく後悔する蒼太に、菜月先生も蒼太のことを心から愛していてHを我慢していたのに、とプリプリ。
卒業までは純情でいたいけれど、やましいことで頭がいっぱいだった二人はそれからいつでもどこでも…

★ーーーーーこだわりのHシーン内容ーーーーー★

先生も我慢してバイブオナニー
我慢できず押し倒して無理やりファック
よしよし頭を撫でながらだいしゅきホールドでラブラブセックス
学校の非常階段で駅弁ファック
体育倉庫でチアコス正常位セックス
H下着で孕ませ懇願と、中出し種付けセックス

★ーーーーー作品概要ーーーーー★

フルカラー総ページ数 40ページ
・JPG版
・PDF版
・圧縮PDF版
・キービジュアル
が同梱されています。
漫画:陽州さま

タグ: , , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました