盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】女体化・TSFまとめ!




GLOSSY 電子版特典付き彼女が堕ちるまで…。【電子限定版】妹TRIP♡まんぷくぷく

タグ: , , , , , , , ,

■女体化・TSFまとめ! ~未公開からボツまで~
・TSF漫画・イラストから、イベント中止等でボツになってしまった漫画のラフなどが入っています
※FANZAに公開している他の作品は含まれていません
・SNSで公開したものからファンサイトに公開した作品、未公開作品など
・4ページほどの短編から20ページほどの中編多め

■漫画計150P(68P+ラフ漫画82P)・イラスト計130P(70枚+らくがき60枚)
※ラフ漫画には未完結な作品も含まれています

■漫画作品一部あらすじ

・ある日女になってしまったにもかかわらず、男の時の感覚で男子トイレに入ってしまった。するとトイレにいた男性に見つかってしまい…
・近所に住む女性と頭をぶつけてしまい中身が入れ替わってしまった俺!一旦帰り、戻り方を調べようにも目の前にある大きな胸が気になってしまい集中できない!少しくらい触ってみてもいいよな?
・目が覚めると目の前に「俺」が寝ていた。どうやら俺は結婚している主婦になってしまったようだ。突然入れ替わってしまった男女。戻る方法もなくそのままお互い相手の生活を送ることに。しばらくし性別も年齢も違う生活に慣れたころに、付き合っていた彼女と会うことに…
・干からびた野生のスライムを助けると懐かれた!言葉は話せないがどうやら俺に求婚しているようだ。オス同士では結婚できないとわかったスライムは謎の体液で俺を女にして求愛行動という名の交尾を迫ってきた!
・大好きな妹のお姉ちゃんになるため、自ら性転換薬を使った歪んだ兄の話

※「スライム×TS娘」「男体化×TS娘」「近親相姦」も含まれています
※一部キャラのビジュアルや設定が同じ作品(とくにラフ漫画)が含まれていますが、ストーリーは繋がっておりません

タグ: , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました