盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】異世界便所~薄幸爆乳女子×オークのイチャラブH~




滅び行く世界で僕達は。 第一話カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~前編喪服を脱がせて…~未亡人を慰める夜~お母さんと僕(1)~初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。~

タグ: , , , , , , , , , , , ,

フルカラー漫画47P(本文45P+表紙1P+あとがき1P)

あらすじ
母親の再婚相手から性的な嫌がらせを受け鬱屈した日々を過ごす少女・御手洗華奈(みたらいかな)は
ある日、学校で「異世界便所」なる噂話を耳にする。
「学校のトイレでHなことすると異世界に連れてかれて怖い化け物に犯●れるんだって」
逃げ場の無い地獄のような日々を送る彼女は抑圧された欲求と破滅的な願望から学校のトイレで激しく自慰行為に耽り、
気を失う。目を覚ますとそこは異世界で目の前には巨大なオークがいた。

タグ: , , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました