盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】ボーイッシュ♀×ガーリッシュ♂




GLOSSY 電子版特典付き彼女が堕ちるまで…。【電子限定版】妹TRIP♡まんぷくぷく

タグ: , , , , , , , , , , , ,

男勝りな爆乳女子とカワイイ系男子のイチャラブえっちするCG集です。

【あらすじ】
水泳部のマネージャー嶋薫は男子だけど可愛いものが大好きで引っ込み思案。彼は「社会に出たらちゃんと男らしくするから今だけは自分らしくいたい」と思っている。
水泳部の部長、和泉真琴は女子だけど男勝りで豪快な性格。周囲を引っ張るリーダーで女子からもモテまくってる。だけど本当は可愛いものが大好きで女の子らしく振舞いたい。
正反対でお互いに憧れの眼差しを向けあう二人。熱い視線はやがて交差し、そして恋心が芽生えた。

二人はふとしたきっかけで付き合うことになり、プールや教室いろんなとこでぐっちゃぐちゃのイチャラブえっちを楽しみます。

基本CG25枚 総数151枚(文字無し差分あり)

タグ: , , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました