盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】野々原柚花のヒミツのハイシン




滅び行く世界で僕達は。 第一話カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~前編喪服を脱がせて…~未亡人を慰める夜~お母さんと僕(1)~初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。~

タグ: , , , , , , , , , , , ,

現役●●で裏アカ配信女子の野々原柚花
日々オナニー配信で小遣い稼ぎと性欲を満たしていたが同級生に配信バレしてしまう、
それをネタに「配信のような」動画を撮らせてくれと要求され…

■野々原 柚花(ののはら ゆか)
身長153cm 107(L)-63-97
夜勤の母と二人暮らし、夜は1人なため暇つぶしに始めた配信にハマる。
元々の性欲の強さもありオナニー配信者として日々性欲と承認欲求を満たしている。
セックスもしてみたいが根暗で男と話すのも難しいため未経験。
配信者ネームは「ゆづ」

■比企 剛(ひき つよし)
身長170cm
柚花が地味で目立たないためあまり意識していなかったが、
前から盗撮等でオナネタとしては使っていた。
部員1人の映像研究部所属、ほぼ私室として専有している。
趣味はSNSでガチャ爆死した人を探し「僕は単発で出ました!」とリプすること

■主なシチュ
・自宅で配信オナニー
・脅迫オナニー撮影
・媚薬を使ってセックス

薬描写は控えめです、今作は依存より快楽メインで。

総32p・本文30p
(紙版は表紙裏もカウントするためページ数が異なりますが内容は同じです)

制作:しおこんぶ(LAMINARIA)

タグ: , , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました