盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】Re:Temptation4




ななまん交わりの宿お姉さんはみ~んなどスケベ!びんかんflavor【電子限定特装版】

タグ: , , , ,

私は自由に今日をなかったことにして、その日の朝に戻れる力を持っている。
その力を使って、色んな人とセックスしてたんだけど……。

何とかクラスの皆にバレる最悪の事態は免れた…はず…。
でも何度も中出しされちゃった…妊娠は嫌…。
近くの病院は学生にピルを出してくれないみたい…それにもしも親にバレたら…。

「そうだ…持ってる人を探して……」

この力を使えば…きっと元の生活に……。
しかしこの時まだ七海は力の反動が迫っているとは知る由もなかった…。

タグ: , , , ,
タイトルとURLをコピーしました