盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】合格祝いの筆おろし交尾でキンタマ空っぽにしてくれる爆乳義姉




ななまん交わりの宿お姉さんはみ~んなどスケベ!びんかんflavor【電子限定特装版】

タグ: , , , ,

受験生のたっくんは親の再婚でできた姉、真由子さんに勉強を見てもらうことにする。
年の離れた弟のお願いを快諾して張り切る真由子お姉ちゃんは、
熱心が行き過ぎて刺激強すぎおっぱいでのスキンシップでたっくんを悩ませる。
一人で勉強していてもお姉ちゃんのおっぱいの感触を思い出してしまうぐらいに悶々として
魔が差した結果、お姉ちゃんの下着でおちんちんをしこしこしてしまう。
運悪くお姉ちゃんに見つかるもなぜかお姉ちゃんが性欲処理をしてくれることに。
たっくんの溜まったものを処理してあげるだけのはずなのに
デカチンと濃厚精子に今度はお姉ちゃんの性欲が刺激されてしまう。
お姉ちゃんの激しいオナニーを覗いて我慢できなくなり
「エッチしたい」と無茶なオネダリをしてみると「志望校に合格したらね」と…
「受かったらご褒美にセックス」の約束を果たしに来た温泉旅館で
おねえちゃんのぷるんぷるんおっぱいに甘えながら、蕩けマンコに何度も何度も精液を注ぎまくる一夜。

タグ: , , , ,
タイトルとURLをコピーしました