盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】人妻・桐子の調教寝取られ性活 SNSで知り合った フォロワー達と連日 ラブホテルで乱交 していた妻の話




滅び行く世界で僕達は。 第一話カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~前編喪服を脱がせて…~未亡人を慰める夜~お母さんと僕(1)~初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。~

タグ: , , , , , , , ,

あれからどれほどの肉欲を叶えただろうか。
今日も桐子はラブホテルで【こいびとプラン】のメンバーと集まっていた。
<乱交>をする為だ。
もう一人の男だけでは満足できない。
たくさんの肉棒で、このカラダをめちゃくちゃにおかしてほしい。
男達もどんなプレイでも悦ぶ桐子を、どう遊んでやろうか…もうホテル前から勃起しっぱなしだ。
一人の男が、もう辛抱溜まらず桐子を持ちあがて開脚する。
それに桐子は頬を赤らめて男達に言った。
「ひ、桐子わぁ…ドスケベで、インランで…おちんちん大好きなヘンタイ肉便器です…!」

タグ: , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました