盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】彼氏がいるのに義父に毎日セックスを強要されています。




COMIC快楽天 2022年10月号COMIC リブート VOL.39comicアンスリウム Vol.112 2022年8月号オジさん、タダで生ハメいいよ…〜家出ギャルの押しかけSEX〜

タグ: , , , , , , , , ,

彩崎紫音(あやさきしおん)は一年前から付き合い始めた彼氏の竹中彰(たけなかあきら)とキスの経験もまだ無く、関係を進められずにいた。
勇気を出し彼氏にキスをねだってみるものの、極度の恥ずかしがり屋の竹中に断られてしまう。
彼氏との関係が進めれない一方、紫音は半年程前に再婚した母親の相手(義父)に脅され毎日のように身体を弄ばれていた…。
帰宅したら母親が仕事から帰って来るまでの間、制服のまま胸を揉まれ、フェラチオを強要。生で挿入され、激しいセックスの後には膣内に射精される…。
そんな日々を送っていた紫音であったが、竹中からの通話で久しぶりにデートに誘われる。
デートに彼氏との関係の進展を期待する紫音だったが、その会話を義父が聞いていて…。
「こんな事もうしたくないのに…。」
彼氏と距離を縮めたい気持ちとは裏腹に、日々義父に気持ちいいところをカラダに覚えさせられていく…。

タグ: , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました