盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】元陰キャの巨乳ヤリマン妹がエロすぎて、お兄ちゃんはもう…!!




怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話かわいそうなのはかわいい!人妻即オチ!人妻専用デリヘルアプリ(フルカラーコミック)夜の避難先とろける田舎娘

タグ: , , , , ,

俺には2つ歳の離れた妹がいる。
地味で陰キャな妹に、俺は全く関心が持てなかった。
だけど、妹は変わった。
本の代わりにスマホを持ち始め、化粧を覚え、髪型や服装も派手になり
まるで別人のように可愛くなった。
それどころかマッチングアプリにも手を出し
男遊びにもハマっている様子だ。
突然オンナになった妹の事が、最近妙に気になってしまう……。
そんなある日、リビングで昼寝をしていた妹の
無防備にさらされていたエロすぎる身体に俺は性欲が抑えきれず
胸や尻、更にはマンコを好き放題にまさぐり
下着を脱がせて生マンコをオカズにオナニー……!!
大量のザーメンをためらいなく妹にぶっかけてしまう。
その夜…ふと目を覚ますと、さっきの仕返しにと
俺の寝込みを襲って妹がフェラチオしている―――!?
「妹に欲情とか、正直キモいよ?w」と挑発してくる妹を
無理やりクンニでわからせようとするが、俺は先に射精してしまい…
「妹に負けたまんまじゃ悔しいでしょ?」と
マンコを差し出す妹のエロさに耐えきれず
俺たちはお互いをイカせ合う激しいセックスを始めてしまった――!!

タグ: , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました