盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】隣のベッドで寝取られる看護師熟母




滅び行く世界で僕達は。 第一話カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~前編喪服を脱がせて…~未亡人を慰める夜~お母さんと僕(1)~初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。~

タグ: , , , , , , ,

母子家庭のため、母を気遣う息子耕太は勉強にバイトに精を出していたが事故で骨折し母が看護師として勤める病院に入院していた。
けれどそこには先に同級生で不良の鬼頭レオも入院していた。あろうことか同室で隣のベッド同士になる二人。
息子から見ても美しく豊満な母に痴●行為をするレオだったがそれを気丈にはねのける母、洋子。
そんな母を誇りに思う耕太だったが実はレオの卑怯な罠にかかり既に母はレオの性奴●になっていた。
レオの巧みな責めに心では拒んでいても熟れきった体は敏感に反応してしまう。
さらにレオは耕太に母をハメ撮りした動画を見せることを思いつき母とわからにように動画を加工し耕太に見せる。
母とは知らずに次々に送られてくる動画に興奮し自慰行為にふける耕太。
退院が近づいてきたレオはその前に母を完全に堕とすためにさらなる卑劣な企てをし・・・

タグ: , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました