盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】ぱこぱこ援交娘 day_off編




COMIC快楽天 2022年10月号COMIC リブート VOL.39comicアンスリウム Vol.112 2022年8月号オジさん、タダで生ハメいいよ…〜家出ギャルの押しかけSEX〜

タグ: , , , , , ,

【第一話】
援○交際がバレて、彼氏と別れてしまった三上桃ちゃん。
傷心に沈む彼女に合コンのお誘いが…
「いつもオジサン相手の援交ばかりなのに…若い人たちと合コン!? もち行きますっ!」
喜色満面参加した桃ちゃんだったが、その合コンは罠だった!?
【第二話】
帰宅途中の電車で痴●にあった成瀬由貴ちゃん。
勇気を出して拒否するも、しつこく痴●される。
しかし成瀬ちゃんは知らなかった。相手はただの痴●ではなく、自分たちの常連だったことを。
やがてエキサイトした痴●は、自身の素性をばらし、成瀬ちゃんに次の駅で降りるように催促…
成瀬ちゃんは援交している弱味を握られているため、拒否することはできない。
降車した彼女に痴●の毒牙が襲いかかる!
【第三話】
パトロンの汚じ様方たちと海へ来た保科莉子ちゃんと高遠歩美ちゃん。
すっかり調教されてスケベ娘と化した高遠ちゃんと、まだ調教されきっていない莉子ちゃん。
二人の反応の違いを楽しむように、汚じ様方は二人をただただ犯しまくる。
「青姦なんて無理ぃ!」
なんていう莉子ちゃんの思いも空しく、海に旅館に、ただひたすら性器をこすり付けあう4人のお話。

タグ: , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました