盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】このお屋敷の坊ちゃまは…男に飢えたメイド達に搾られている!! 働くお姉さん達 メイドのお姉さん達




GLOSSY 電子版特典付き彼女が堕ちるまで…。【電子限定版】妹TRIP♡まんぷくぷく

タグ: , , , , , , , , , , ,

このお屋敷の坊ちゃまは…男に飢えたメイド達に搾られている…!!

■本文約40P!! 11人のキャラクター豊富な1P漫画集!!オールフルカラー!!

なんなんだこの家は!
僕が成人してから次から次へとスケベなお姉さん達が…性教育と称してスケベな誘惑ばかり…
これじゃあ体がもたないよ!

それは私がご説明しましょう!!
これは坊ちゃまの優秀な遺伝子を残すためのプログラムで…坊ちゃまとお相手する性教育担当が10人用意されています

え…もしかして僕はその10人の性教育担当のお姉さんとお相手しないといけないってこと?

はい!精液が枯れるまで!
このお屋敷に住む坊ちゃまは…私達…男に飢えたメイド達に搾られる運命なのです!!

坊ちゃまの性教育を担当するスケベなメイドのお姉さん達がいるお屋敷で起きる、そんな夢のようなドスケベなエロパプニング!
あなたも自分が坊ちゃまになったと思いレッツ!&ドスケベ!オナニーは健康!!

3P漫画や1P漫画で進行していくエロシーンたっぷりの明るいスケベなメイドのお姉さん達のエロ漫画!!

メイドのお姉さんのことを知らない人も前作の展開が分かるよう
’働くお姉さん達 ~社会人一年目~’の第一のメイドのお姉さん、第二のメイドのお姉さん、家政婦のカットも特別再録!!

本文約40P+セリフなし PDF同梱(※セリフ有りのみ)

■キャラクター

えぇ?坊ちゃまを誘惑する第一のメイドのお姉さんだってぇ!? 計5P(内4P再録)

えぇ?坊ちゃまを誘惑する第二のメイドのお姉さんだってぇ!? 計4P(内3P再録)

えぇ?坊ちゃまを誘惑する第三のメイドのお姉さんだってぇ!? 計3P

えぇ?坊ちゃまを誘惑する第四のメイドのお姉さんだってぇ!? 計3P

えぇ?坊ちゃまを誘惑する第五のメイドのお姉さんだってぇ!? 計1P

えぇ?坊ちゃまを誘惑する第六のメイドのお姉さんだってぇ!? 計3P

えぇ?坊ちゃまを誘惑する第七のメイドのお姉さんだってぇ!? 計3P

えぇ?坊ちゃまを誘惑する第八のメイドのお姉さんだってぇ!? 計3P

えぇ?坊ちゃまを誘惑する第九のメイドのお姉さんだってぇ!? 計1P

えぇ?坊ちゃまを誘惑するのメイド第十のお姉さんだってぇ!? 計3P

えぇ?坊ちゃまを狙うドスケベな家政婦さんだってぇ!? 計3P(再録)

えぇ?性教育王と呼ばれたお母さんだってぇ!? 計3P

えぇ?坊ちゃまを誘惑するメイドのお姉さん達だってぇ!? 計3P

——————————————

■発行
サークル:愛国者
作画:アゴビッチ姉さん

新作告知など、新情報は↓

【Twitter】 :@AlexanderAgoago

タグ: , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました