盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】警戒心高めの女装っ子が同級生に言い寄られてエッチなことしちゃうお話




ななまん交わりの宿お姉さんはみ~んなどスケベ!びんかんflavor【電子限定特装版】

タグ: , , , , , , , ,

警戒心高めの女装っ子が、
同級生に迫られて、エッチなことしちゃうお話。

スカートをはいたことを馬鹿にされ、昔はずっとヘンタイ扱い…。
そのせいで警戒心が高くなってしまった、
女装っ子のあゆむ。

あゆむは女装して街へ出かけていた。
自分が女の子として見られることが、嫌な思い出を和らげた。
しかし、それを同級生に見つかり、呼び出されてしまう。

気に入られて、迫られると、
はじめはトラウマが邪魔をして、素直になれなかったのに、
エッチな行為に我慢できなくなって、自分からおねだり。

受け入れてしまえば、あとは気持ちいいことばかり。
激しく抜き差しされても、もっと感じていたくて、イクのを我慢。
快楽を味わう幸せエッチ。

最後は、女装っ子のあゆむが我慢できなくなって、精液押し出されちゃいます!

全 45ページ(カラー表紙1P+本編モノクロ44P)

タグ: , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました