盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】新・制服美少女達 この学園の性教育を受けた女の子たちは男に飢えている




COMIC快楽天 2022年10月号COMIC リブート VOL.39comicアンスリウム Vol.112 2022年8月号オジさん、タダで生ハメいいよ…〜家出ギャルの押しかけSEX〜

タグ: , , , , , , , , , , , ,

■本文約50P!14人のキャラクター豊富な1P漫画集!!オールフルカラー!!

この学園の 性教育 を受けた女の子達は 男に飢えている…

ギャル「一緒に痴女!やろうぜ!」

2040年…超々少子高齢社会の日本では…
なんやかんやあって
女が’男を●す’のが当たり前になっちゃった!!

この時代の学校では性教育に力を入れている!
その性教育を受けてきた女の子達は性に【積極的】!!

細かいことは気にするな!
色んな性癖を持つスケベで
個性的な制服美少女と出会ってスケベする、ドスケベなエロパプニング!

3P漫画や1P漫画で進行していく、気軽に読めるエロシーンたっぷりの明るいスケベな制服美少女達のエロ漫画!!

本文約50P+差分込みイラスト+セリフなし PDF同梱(※セリフ有りのみ)

——————————————

(水泳部 逆●●プ)転校初日にクラスメイトの女子に逆レ〇プされちゃいました…っ! 計5P

(ギャル 略奪愛)転校翌日にクラスメイトの女子に逆レ〇プされちゃいました…っ! 計3P

(チアガール 複数プレイ)えぇ?複数プレイが大好きなチアリーディング部ちゃんだってぇ!? 計3P

(チアガール ?)アメリカから転校してきた第二の敗北の女神と呼ばれたドスケベボディのチアガールちゃん だってぇ!? 計3P

(メイド 年下責め)えぇ?坊ちゃまの性教育担当を任されたお姉ちゃんだってぇ!? 計3P

(水泳部(二人目) アナル)アナルSEX大好き水泳部ちゃん 計1P

(不良女子 犯●れ願望)えぇ?犯●れ願望を持つ不良女子ちゃんだってえ!? 計3P

(ビッチギャル 性暴力)えぇ? 痴女●● という異名を持つ制服美少女だってぇ!? 計3P

(バレーボール部 年下好き)性教育を教えてくれるバレー部の先輩 計3P

(陸上部 露出壁)えぇ?露出癖をもつ陸上部ちゃんだってぇ!? 計3P

(風紀委員 おじさん好き)おじさん大好きな風紀委員さん 計3P

(ギャル 童貞狩り)童貞のおっさんに優しいギャル 計3P

(剣道部(ハーレム))続!転校初日にクラスメイトの女子に逆レ〇プされちゃいました…っ! 計10P

もし、○○さんと結婚したら 計1P(+差分)

etc

——————————————

■発行
サークル:愛国者
作画:アゴビッチ姉さん

ツイッター :@AlexanderAgoago
ピクシブID:21888130

タグ: , , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました