盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】家出ムスメとのイチャイチャ生中出し同棲生活1,5




ななまん交わりの宿お姉さんはみ~んなどスケベ!びんかんflavor【電子限定特装版】

タグ: , , , , , , , , , ,

今回は、家出娘とお買い物デート♪

すっかり懐いた家出娘と、同棲性活を満喫中のあなた。
この休日は、制服しか持っていない彼女と一緒にお出かけ。

この日は普段のお仕事なんかも忘れて、
ひたすらに彼女と遊びまくることに。

一緒に服を選んで、彼女の嬉しそうな笑顔にドキッ。
おしゃれなカフェでお茶して、ゲームセンターを楽しみ、
そして最後は、カラオケへ。

カラオケで二人きりになったら、もちろん──
ヤることは決まってますよね?

思いっきり歌って火照った家出娘に汗ばんだ身体を見せつけられ、
思いっきり発情してしまったあなたは、ガッツいてキス!!

ここがどこだってお構いなしに、あなたは勃起チンポを
家出娘のヌルヌルおまんこに生挿入♪

二人はカラオケも時間も忘れて、獣のように盛り合い、
身も心も溶けていって──

前作よりさらにドスケベボディを強化した家出娘との、
ねっとりお出かけセックスをお楽しみください♪

※本作品は、セリフなしです。絵と描き文字のみの作品となります。

◆内容量
————————————-
本文27P+表紙
PDF同梱

◆スタッフ紹介
————————————-
制作:やまなし娘。

タグ: , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました