盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】妹SS(ショートストーリー)vol.3




滅び行く世界で僕達は。 第一話カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~前編喪服を脱がせて…~未亡人を慰める夜~お母さんと僕(1)~初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。~

タグ: , , , , , , , , , , , ,

実妹や友達の妹とのエッチな短編漫画ストーリーです。

フルカラー75ページです。

■義理の妹が誘惑してきて困ってます?

義理の妹がうちに遊びに来るたびに誘惑してきて困ってます?
何度もあの手この手で誘惑してくるからとうとう限界に…。

リビングで?お風呂場で?エロシーンたっぷりです!

■今すぐお兄ちゃんと【H】したい妹

お兄ちゃんとしたくてたまらない妹ちゃん?
いちゃいちゃラブラブでまるでカップルのような兄妹の話。

■体育系女子の妹がおっぱいを見せてくれた休日

体育系女子の妹がある日突然おっぱいを見せてくれるって
妹の部屋まで呼び出されていった兄。

初めて見る生のおっぱいに興奮しまくり。
もうおっぱいが頭から離れず衝動を抑えきれない…!!

■妹に催●術と媚薬のダブルで試した兄の休日。

妹とえっちしたいお兄ちゃん。
怪しいサイトで購入した催●術商材と媚薬のセットを妹に試す!
果たして妹に効くのか!?

しかし途中でどことなく違和感を覚えるお兄ちゃん
果たしてその真実とは!!!?

最後まさかの…!!

■妹の探し物
妹の探し物を手伝う優しいお兄ちゃん

■朝から妹と

朝から妹としちゃうお話

※FANBOXとFantiaの方でアップしたものを妹作品だけをピックアップしております。

体験版もありますので
ご興味ある方は是非ご覧くださいませ^ー^

タグ: , , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました