盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】妹SS(ショートストーリー)vol.2




怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話かわいそうなのはかわいい!人妻即オチ!人妻専用デリヘルアプリ(フルカラーコミック)夜の避難先とろける田舎娘

タグ: , , , , , , , , , ,

実妹や友達の妹とのエッチな短編ストーリーです。
(一部CGイラストも混ざってます)
フルカラー69ページです。

■うちの妹がサブスク解禁しました。

エッチし放題のサブスクでお兄ちゃんが妹に好き放題する話です。

妹の友達が遊びに来て、妹を巻き込んで超ピンチ!!
はたしでどうきりぬけるのか!!?

■マッサージから始まるスキンシップ。

妹にマッサージをしたのがきっかけでエッチな関係になった兄妹のお話?
ちょっと小生意気な妹のペースになりがちなお兄ちゃん。
またマッサージを頼まれるが、妹のパンチラにムラムラした
お兄ちゃんがとった行動とは!!?

途中でSに目覚めたお兄ちゃん。
トイレに行きたい妹をマウントしてやりたい放題!

■妹が彼氏を連れてきた。

あんなに毎日妹と愛し合ってたのに妹は彼氏のことなんて
一言もなかった…。
しかも金髪のチャラ男なんかと…。
絶対に認めなたくないお兄ちゃんは彼氏の近くでエッチしまくりです。

■妹と仲良く同棲してる日常

上京した妹と同棲してる仲のいい兄妹の日常です。
動画編集のお仕事をしてる兄と妹。

締め切りが迫ってるのにえっちなことが止められない兄。
それに流されちゃう妹?

二人は締め切りに間に合うのか!?

※背景はみにくる背景CG素材様の
背景素材を使用させていただきました。

■妹の友達をおしおき

小生意気な妹の友達におしおきするCG集

※FANBOXとFantiaの方でアップしたものを妹作品だけをピックアップしております。

体験版の方に追加サンプルがあります。
ご興味ある方は是非ご覧くださいませ^ー^

タグ: , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました