盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】 サクラチル -僕の知らないところで彼女と親友が2人きりで




怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話かわいそうなのはかわいい!人妻即オチ!人妻専用デリヘルアプリ(フルカラーコミック)夜の避難先とろける田舎娘

タグ: , , , , , , , , , ,

ずっと憧れてたクラスメイト・桜(さくら)

誠は勇気を出して告白
なんとオッケー!?
実は桜も誠に想いを寄せていた

誠と彼女の幸せラブラブな日々が始まり
そして、結ばれた..

けど初めてのセックスは上手くいかず失敗

誠は必死に気にしてないフリをしたけど・・

・・桜が一人悩んでいたところに誠の親友・大吾が来て・・

「一緒にエッチな動画見て勉強しようぜ」
「次成功出来るように色々教えてやるよ」

そして大吾の部屋で2人きりになった桜
抵抗むなしく彼女の身体が大吾の手で汚されていく・・

「だめっやめてっ」
「誠の為だって!!もうアイツを傷つけたくないだろ?」
「・・」

彼氏じゃない男の肉棒に桜の身体は少しずつ反応し始め・・

モノクロ寝取られ(NTR)コミック

本編37P(全72pテキスト無し35p) 1800×1266px
制作 むらむら村ソン(にぼ煮干)

(※)サンプルはモザイクが濃くなっています

タグ: , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました