盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】さくら裂ク 散ル花びら ~愚劣なオッサンの手に堕ちた俺の幼なじみ 吉岡美桜~




滅び行く世界で僕達は。 第一話カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~前編喪服を脱がせて…~未亡人を慰める夜~お母さんと僕(1)~初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。~

タグ: , , , , , , ,

同じ商店街に暮らす幼なじみの鉄太と美桜。
二人は小さな頃から一緒で、学生になった今も付かず離れずの腐れ縁。
二人は互いに想い合い、いずれ一緒になるんだろうと、不思議とそう感じ取っていた。
だが、そんな二人の絆が引き裂かれる時が来てしまう…!
美桜の父が経営する中華料理店、龍桜。
龍桜は経営が苦しく、なんとか父と美桜が二人で店を切り盛りしていた。
店の常連客で、大家でもある後藤は店の家賃の延滞をダシに美桜に汚い取引を持ちかける。
汗水垂らし頑張っている父のため、そして亡くなった母との思い出が残る龍桜を守るために美桜はその提案に見を捧げてしまうのであった。

タグ: , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました