盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】ふたなり陰キャ部活のデカ尻先輩と平日お泊りセックス




滅び行く世界で僕達は。 第一話カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~前編喪服を脱がせて…~未亡人を慰める夜~お母さんと僕(1)~初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。~

タグ: , , , , , , , , , , ,

「んっ許可なくベロチュー禁止だぞ♪」「せせ先輩ってこんなにスケベだったの? 普段下ネタとか言わないじゃんっ♪」

うっかり電子辞書を壊してしまった部活の先輩が、お詫びに大っきいお尻を使って泊まり込みでセックスしてくれるらしい…!?
先輩と一緒にオモチャを選び、お風呂やトイレ…抱き合いながら2人で就寝…コスプレセックス
放課後に心ゆくまで先輩と交尾…連日ぶっ続け汗だくセックスに私も勃起が止まらない!

イチャイチャ交尾に加え、ちん嗅ぎやベロチュー同衾、定点カメラ、牛柄ビキニで牛乳浣腸など
ふたなり隠キャ後輩と尻デカ先輩の平日セックス漫画

◆◆◆登場人物◆◆◆
不破先輩
小さい胸、でっかいお尻に低身長を併せ持つ新聞部の頼れる部長。
惣田と同じクリ吸引機を持っている。惣田とは別に付き合っていない。

惣田
先輩とのH出来る事になった幸せふたなり隠キャ。この機会に先輩と日常的にH出来る立場を狙っていく所存。先輩の匂いが好き。

◆◆◆ページ数◆◆◆
本文27P 総ページ29P

タグ: , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました