盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】弟の妻 合意のうえ資産家ご令嬢を孕ませる




GLOSSY 電子版特典付き彼女が堕ちるまで…。【電子限定版】妹TRIP♡まんぷくぷく

タグ: , , , , , , , , , , , ,

弟を愛する女性を合意のうえ種付けする
一目ぼれした女性に生膣セックスやりまくっていいなんて最高すぎる
これでもかというくらい精液があふれ出す

モノクロR18コミック
48p
テキスト無し込み100p

7年前、弟が連れてきた相手は清楚な資産家のお嬢様
ー僕は初めて弟がうらやましいと思ったー

弟の妻・あおいさん
妊活を続けたが子どもが出来ず血液型も同じ顔も似ている僕に精子を提供して欲しいと
あおいさんの父から申し出が

てっきり採取した精子を渡すのかと思ってたけど
新鮮で生きのいい精液で、尚且つあおいさんをイカせて中出しして欲しいらしい

そのほうが●●●が生まれる可能性が高いのだとか

「弟の為」そう言い訳をして
僕はあおいさんとベッドを共にした

「早く挿入して射精してください」

僕を種付けマシーン扱いするあおいさん
絶対イカせまくってやる

膣奥をペニスでガン突きしまくって今まで無いくらい感じさせて
喘がせてやる

【プレイ内容】
正常位、騎乗位、キス、フェラ、クンニ、着衣Hetc

表紙彩色 にやすけ
企画制作 にぼ煮干

(※)サンプルはモザイクが濃くなっています

タグ: , , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました